04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
ベッドルームの照明です(*^_^*)


ベッドルームの照明1 

ベッドルームの照明2 

ベッドルームの照明3 


こんばんは☆

先日、30年以上ぶりにお友達のMちゃんと再会しました(●^o^●)

Mちゃんとは、小学校3年生で初めて同じクラスになり、
とっても仲良くしてもらいました・・・。
控えめで、でもとても元気で可愛くて、
大好きなお友達だったんだけど、
その年の秋に、お引越ししちゃったの。
今思えば、たった半年の間だったけど、
すごく楽しかったのよね・・・。
引っ越してしまった後も、
何人かでおうちにお泊りに行かせてもらったり、
来てもらったり、
お手紙や年賀状のやりとりをしたり・・・・。
今でもその手紙は大事にしまってあります。

でも、だんだんお互いに忙しくなったりで
連絡もとりあわなくなってしまい・・・・

そんな中、2年ほど前かな・・
仕事を頼まれたことで(我が家は自営業です)
パパがMちゃんのお父さんと会い
その時Mちゃんも来ていて
パパに連絡先を書いた名刺を託してくれたの・・・
それがきっかけで、また連絡することが出来、
会うことになりました。

うちに来てもらうことになったんだけど
待ち合わせは、うちの最寄駅。
30年以上会っていなくて、お互いわからないだろうな・・・・って
心配したけど、
私はすぐにわかりました!!
可愛いまんま・・・のMちゃん。
3年生当時、かなり大きかった私より全然大きくなってたケド
可愛くて若くて細い
何より驚いたのは、笑い方が当時のまんま。
タイムスリップしたようでした・・・・・。

ランチをしながら、昔話をし、
我が家にきてもらって、
小学校の卒業アルバムを観ながら懐かしんで・・・。
Mちゃん、本当に記憶力が良くて
昔のコト、すごくよく憶えていました。

でもね、私も憶えてます!!
断片的だけど、
Mちゃんのお誕生日会におよばれしたこと、
お泊りに行ったこと、
お引越しの時、泣いていたこと・・・・。

あー、あれから30年以上たったんだなって。
Mちゃんも私も、いろいろなことがあったけど、
今はとても幸せそうで
それが何より嬉しかった一日でした。

そして、本当に会えたことが奇跡のような一日でした。

また遊んでねMちゃん(*^_^*)

(書きながら涙が出てきたーーー)






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

