05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
こんにちは。

相変わらず、サクサク動いてくれないパソコンですが
頑張って更新しますよ~(*^^)v

我が家の今年のクリスマスデコレーションは
かなり控えめです。
実は、クリスマス前後に 旅行を予定しておりまして
(また後日書きますが、芸能人が好きなところへ行く予定です・・・笑)
クリスマスを我が家で過ごすことが出来ないので、
控えめに・・・です^^;

リビングには子供部屋に飾っていた
150センチのツリーを飾りました。 


オーナメントは、100均のものと、キャスのもの
そして、100均の玉コロでつくったこれを巻いて・・・

クリスマス2011-2  

カラフルに飾ってみました♪

クリスマス2011-1 

シャンデリアと窓にも少しだけ・・・
(どれも100均です・・・)

クリスマス2011-3 

食器棚に見せて収納した
先日買ったキャスのお皿には、
やはりキャスのオーナメントをのせて

クリスマス2011-4 

寝室のマイ☆スペースにも
少しだけ飾りました

クリスマス2011-5 

クリスマス2011-6 

キャスのクリスマスカード。
可愛すぎ♡

クリスマス2011-7 

やり始めると楽しくて
止まらなくなっちゃいます(*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| クリスマス | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

