09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-06 (Tue)
ご無沙汰しております!!
あまりにも久しぶりで、更新の仕方を忘れてしまいました(汗)

我が家の無線の具合が悪くなり
電波がブッツンブッツン切れて、
何度、更新途中でやられてしまったことか・・・・(怒)

そんなこんなで、すっかり更新意欲が失われ、
こんなにご無沙汰となってしまいました・・・が
そんな中でも、遊びに来てくださりどうもありがとうございましたm(__)m

これからも気ままに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

さて、これもアップしたかったことの一つなのですが、
11月11日に、辻堂にテラスモール湘南がオープンしましたが
初日にパパと行ってきました。

お目当ては、もちろんキャスの限定バッグ。

キャス限定バッグ 

物凄い行列で、2時間待ってようやくゲット!!
売り切れギリギリ買うことができました~~~\(^o^)/

オープン初日ということもあり、
取材のカメラがたくさん来ていたんだけど
昨日放送されたテレビで
パパと私、キャスのお店の行列に並んでいる姿が
バッチリ写ってました・・・アハハ
偶然観ていて、あれ~~~~!!!???パパとママだ~~~!!!って
大笑いでしたよ~^m^

やっぱり、キャスは可愛いですよね~~~
日本ではちょっぴり高価なので、
イギリスのネットショップでお買いものしました
今はこの円高のおかげで、
かなりお得でしたよ
(関税600円かかってしまいましたが・・・・)

キャスで買ったもの1 

キャスで買ったもの2 

キャスで買ったもの3

他にも、お皿やジャグも買っちゃった(*^_^*)

そして、£75以上のお買いものでもらえる
こちらのティータオル

か、かわいい・・・・。

キャスの可愛いおまけ 

キャスで買ったものを使って
クリスマスのデコレーションもしました
それは、また次回・・・(●^o^●)

今日はこれから、次女の授業参観と懇談会です
昨日は長女のだったので、二日連続で~す

では・・・行ってきます。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| cath kidston | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

