05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
昨日は、
長女が年少さんの時から仲良くしてもらっている
大好きなママ友達と
久しぶりのランチに行きました(*^_^*)

いつも、いろいろなプランを考えてくれて
その中で
近くだけど、まだ行ったことのないお店バンビーノ&カラオケに。

バンビーノでは、ポークステーキのランチを食べましたが
豚肉のまわりがカリッ、中はやわらかくて
とても美味しかったです!!
980円で、大満足でした~
お近くの方は是非!!

そして、お次はカラオケに。
私、カラオケは何年ぶりかな~~~~
10年以上は行っていないし、
今の歌はさっぱりわからないの~~~(汗)

1曲目はさすがに大緊張したけど、
2曲目以降は大分慣れてきて、がんがんうたいましたよ^m^
し・・・しかも、古~~~~い歌ばっかり^^;

私の時代の定番は、中森明菜ちゃんと松田聖子ちゃん
さらに、
ママ友達が好きだったという、杉山清貴&オメガトライブ!!
皆さん、ご存知ですか~~~???
私も大好きで、コンサートに行ったりしたので
もう、キャ~~~キャ~~~!!
映像にも、ご本人が出ていたりしたので
「杉山さ~~~~~ん!!きゃ~~~~!!」
って、かなり変なノリでございました・・・(大汗)
さらに、杉山さんが抜けた後の
1986オメガトライブの、「君は1000%」
その後、名前が変わった、
カルロストシキ&オメガトライブの「アクアマリンのままでいて」
で盛り上がり、

そして、もうひと方
こちらも大好きだった
池田聡さんの「モノクローム・ヴィーナス」、「j.e.a.l.o.u.s.y」。
な・な・なつかし~~~
ママ友達も大好きだったということで
青春だったよね~~~~~!!って
大盛り上がりでした

とっても楽しく過ごした一日でした(●^o^●)


you tubeより

君は1000%





モノクローム・ヴィーナス



懐かし~~って思ってくださったら
応援ポチっとお願いします(●^o^●)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
関連記事
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

