04<< 2011/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
私の髪の毛、すご~~~~く多いの。
美容院に行くと、普通の人の5倍はあるね~~~~だって。
しかも、くせ毛
(可愛いくせじゃなくて、うねり!!)
さらに、頭のかたちも悪いときてる・・・・・(爆)

そんなこんなで、かなり長い間、超ロングのソバージュだったの。
もちろん下ろせないから、ポニーテールにしたり、
どこかしら結んでいたんだけどね。
(多すぎて、団子にもできないし!)
洗うのは大変だけど、
洗いっぱなしでいいから楽ちんだったよ。

でも、気分転換したくて、3月に40センチほど切ったの。

美容院のお姉さんが、
広がるから、朝は必ずぬらしてスタイリングしてねって。

予感的中で、朝はすごいことになってるよ~~~(>_<)

長女いわく

ベ~ト~ベン ・・・・・みたい・・・・・・わっはっは~~~


だって。


この髪の毛、なんとかならないかな~って
近所のドラッグストアで物色して
今、使っているのがこれ

shampoo 

パンテーン クリニケア(髪のうねり・くせ用)
シャンプー、リンス、ヘアセラム

トリートメントもあったけど、ちょっと高くて全部は買えなかった・・・
だって、家族が使っているメリットとは
値段が・・・・・。

私のスーパーボリューミーの髪に
効いているのか定かではないけど
手触りは確かに柔らかくなって
しかも、私の大好きな香りなの~~~癒されるわ


朝シャンが日課になっちゃったよ。

朝シャン 





ここで買った方が
ぜんぜん安くてショック!!
でっかい方、買うぞ~~~






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
| ファッション・コスメ | COM(4) | TB(0) |
2011-05-30 (Mon)
いただいたカタログギフトで選んだもの

ボンヌママン 

ボンヌママンのジャムセット♪

ジャム大好きな子供たちだけど
マーマレードはちょっと苦手。
(美味しいのに!!)
おまけにパパも苦手ときてるから
3個も入っていたマーマレード、どうしようか?
私のお腹にしまうかい?

ジャムがたくさんあるというのに、
今朝食べたリンゴが、どうしても美味しくなくて(ゴメンナサイ)
味がすご~く薄くて、甘くもすっぱくもなかったの。
リンゴ大好物の長女も食べなかったから
これまたジャムにしたよ。
とても美味しくできたので、
一人でさみしくアフタヌーンティーごっこ。

アフタヌーンティー 


ボンヌママン2 

大好きなスコーンを焼いて、ジャムと生クリームで。

はぁ~・・・しあわせ・・・・(●^o^●)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
| スイーツ | COM(8) | TB(0) |
2011-05-29 (Sun)
我が家の鍋は、40年もの。

鍋 

別に、不便ではないけど
新しいのも気になっていて
昨年末から、ずっと狙っていたのがあるの。
でも、安売りをしていると大抵、何個限定とかで、
いつも買えなかった・・・・

それが・・・

昨日のイオンの新聞の折り込みチラシに
限定20個!!の文字が・・・

急いで買いに行ったら、何とまだ入荷されていないとのこと・・・
でも、入荷され次第連絡をくれるというので、
予約してきた~~~やった~~~~!(^^)!

まだ手元にないから、画像がないけど
購入したのはこちら


 


一万八百円也。



持ち帰れなかったのは残念だったけど、
そんなことより、もっと残念なコトが起きた

アクセスカウンターが突然消えちゃったの~~~
今までそこにあったのに、ない、ないな~~~~い

こんなブログだけど、
毎日、いろんな人が見に来てくれて、
すごく励みになっていたカウンターが・・・・ない!!

結局、何時間もたってから、いきなり復活していたけど、
途中のデータが消えてしまったみたい

信じられな~い!!(怒)
 

こんなことで怒っている、ちっちゃい私でした。 (苦笑)







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
| お買いもの | COM(4) | TB(0) |
2011-05-28 (Sat)
私がいつもお世話になっていた
コストコ多摩境店は、あの地震で亡くなった方がいて
いまだ閉店のままなので
主人と横浜の金沢シーサイド店に行ってきました!
道路は空いていたのに、1時間半近くかかったよ~
(私が運転したわけじゃないけどね・・・)

いつものごとく、買いすぎました(汗)

コストコ1 



コストコ2 

本当は、まだまだ買ったのよ
お米、クラムチャウダー缶、ダウニー、お肉、チーズケーキ・・・・・・・きりがないわ^^;

そして、昨日食べきれなかったプルコギベイク
あまり美味しそうに撮れなくてごめんね・・・プルコギくん。

プルコギベイク 

今日のランチになりました(*^^)v




頑張って毎日更新していたのに、
昨日は疲れちゃって、二女と一緒に寝ちゃった
なんと、8時半・・・・。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
| コストコ | COM(2) | TB(0) |
2011-05-26 (Thu)
またまた来てくれてありがとう

それでは思い切って、続きをいきますか~


今まで封印してきたロフト

子供部屋10 

最初は、わ~い秘密基地だ~って喜んでいた子供たち
いつの間にか近寄らなくなった・・・・

だって・・・・


長女が1年生のときからの
教科書やノートがごっそり・・・・

子供部屋13 

二人の洋服もごっそり^^;

子供部屋13 

何年もあけてないと思われる
謎の引き出し


子供部屋14 





中には・・・・・









子供部屋15 

ひえ~~~っ



そして最後に


子供部屋9 

二女の机。

ぼかさないと、見せられないっ


えっ?見たいですか?

では・・・

子供部屋17 


これが、あと二日もすると
富士山いや、エベレストのように高くものが積み上げられるのです~
一年中、雪崩発生!!



以上、すべてノンフィクションでした~


今度、一緒に片付けようね
娘たち!!


 



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
| 子供部屋 | COM(2) | TB(0) |
