01<< 2011/02 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)

こんにちは

日に日に春が近づいていることを感じる陽気に

なってきました(#^.^#)

そして

次女の卒園も近づいているわけで

考えただけで

涙が出そうになるくらいさみしいです・・・

どんどん大きくなっちゃう(涙)

そんな中

私は 小学校の新年度の郊外委員になり

先日 引き継ぎがありました

現在 8地区あるので

各地区の地区長を決めるくじ引きをし

なんと大当たりで地区長に(-_-)

さらに地区長に決まった8人の中から

あみだくじで

なんと・・・・・・郊外委員の委員長になってしまった(T_T)

その後のことは 憶えていません

お手伝いなら喜んでさせていただくけど

みんなを引っ張っていくことなんて・・・

あがり症で人見知りの私

一番苦手な分野だし

考えただけで

心臓バクバクで血圧が上がりそうです

皆が

あの時は 声を掛けられなかったョ~  って

多分 顔面蒼白で涙目だったに違いない(+_+)

ああ ハズカシイ

決まっちゃったものは仕方がない

いやいやお引き受けするより

前向きで 楽しく行こう!!

思い込むようにしている私です

 

そして

そんなストレスも大好きなものたちに癒されて・・・

 

キャスのソーイングバスケットと生地

キャス大好き.jpg

キャスのstitch!の本に載っていた

クロスステッチの図案で刺繍

クロスステッチ.jpg

白のリネンに刺繍しただけ

レースでもつけようかな

そして 

アンティークな布たち

アンティークな布.jpg

なにを作ろうか 考えるだけで

癒されるわ~

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| cath kidston | COM(2) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)

おはようございます!!

台風の影響で

朝から寒い雨です・・・・(T_T)

 

さて

昨日は インテリアの本の取材がありました(#^.^#)

朝から と~~~っても緊張しましたが

来てくださったライターさんが

とても気さくな 素敵な方でしたので

人見知りの私も

リラックスして お話することができました(#^.^#)

すご~くたくさん褒めてくださって

まだまだやるぞ~~~~って気になっちゃいましたよ~

そして

カメラマンの方も

と~ってもお若い素敵な方でした~(●^o^●)

小学生のお子様がいらっしゃるそうで

玄関に置いてあった

通信教材の付録のオジギソウをみて

うぉ~~!!こ・これはもしかして・・・・・・!!!??

くいついていらっしゃいました(#^.^#)

さすが!!パパですね!!

その外見とのギャップさが おもしろかったです(ゴメンナサイ)

 

本の発売は 来春の予定だそうですが

今から本当に楽しみです♪

 

お忙しい中

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

ニトリ.jpg

写真の撮り方も少し教わったので

もう少し勉強しよ・・・・

 

 

コメント欄を開けさせていただきました

なかなかお返事ができないこともあると思いますが

遊びにきてくださいね♪

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 雑誌取材 | COM(8) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)

こんにちは♪

久しぶりなので

更新をするのにマゴマゴしてしまった私です(>_<)

さて

今日、某雑誌の取材に来て頂きました(*^_^*)

数日前から

緊張していたのですが

ライターさんにお会いするのは2度目なので

お顔を拝見したとたん

なんだかとてもホッとしました~(#^.^#)

カメラマンさんも とても気さくな方で

とても楽しい撮影日でした

大変失礼ながら

カメラマンさんの後ろ姿を撮らせていただきました(●^o^●)

カメラマンさん.jpg

パソコンで写真を確認しながら

撮影がすすめられ・・・

何度かモニターを拝見させていただきましたが

素敵~

我が家ではないみたい!!

発売日が待ち遠しいです(#^.^#)

(ボツにならなければ・・・ですが・・・・)

 

カメラマンさん ライターさん

素敵な時間をどうもありがとうございました

 子供部屋.jpg

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 雑誌取材 | COM(4) | TB(0) |
