10<< 2010/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)

今日は二女の6歳の誕生日でした(*^_^*)

二女6歳.jpg

ささやかながら

お祝いをしました(*^_^*)

先の見えない

不妊治療の結果

授かった娘たち

産まれてくれてありがとう・・・・

HAPPY BIRTHDAY

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 子供のこと | COM(0) | TB(0) |
2010-11-18 (Thu)

先日

小屋裏部屋で

ゴソゴソ探し物をしていると・・・・・

ボレロ風カーディガン.jpg

20年位前に

自分のために編んだ

ボレロ風カーディガンが出てきました

編み目もそろっていないし

はずかしくて

袖を通すことは一度もなく

存在すら 忘れていたので

びっくり!!

でも

長女が

可愛い~~~

学校に来ていきたい!!

って言ってくれて

私も や~だ~(^^ゞ

なんて言いながら

本当は嬉しかったの・・・

さすがに 学校に着せるのはハズカシイと言ったら

お友達のお家に着て行きました(*^_^*)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)

昨日は

二女の幼稚園で

11月生まれのお友達の

お誕生日会を開いていただきました(#^.^#)

自作の頭の飾り(^_-)-☆

お誕生日会.jpg

娘の幼稚園のお誕生会は

お父さんやお母さんも

子供たちにお話しをすることになっていて

私は

うまれた時からの写真を拡大コピーし

その時のエピソードなどを話しました

他のお父さん お母さんも

クイズを出したり

お写真を見せてくれたり

皆でゲームして お弁当を食べて・・・・

とても温かいお誕生日会でした

その後

お遊戯発表会の衣装合わせをするというので

見学させていただきました

 

きゃ~~可愛い(*^_^*)

(聞き流して~)

バレエ.jpg

(右から二番目が娘です)

年長さんになると

お遊戯のほかに バレエを踊ります

みんな この衣装を着るのが

嬉しくて嬉しくて

なりきっているでしょ?

(足のかたちが・・・・・・うふふ♪)

頭もお団子にするので

みんな 髪の毛をのばしているの(*^_^*)

みんな 素敵・・・

 

結局

1日 幼稚園におりました^^;

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 子供のこと | COM(2) | TB(0) |
2010-11-15 (Mon)

今日発売の

私のカントリーに掲載していただきました(*^_^*)

私のカントリー.jpg

私のカントリー2.jpg

どのお宅のインテリアも

本当にうっとりするくらい素敵です~

 

私のカントリーは

創刊号から愛読させていただいている

本当に大好きな雑誌ですので

このお話をいただいた時は

とても嬉しかったです

しかし・・・

不安で不安で

それから撮影までのことは

ほとんど憶えておりません・・・・^^;

 

撮影当日は

台風が近づき あいにくの大雨・・・

家の中は 夕方のように薄暗かったのですが

そんなお天気だったとは

分からない位

明るく とても綺麗に写してくださいました(●^o^●)

写してくださったカメラマンさんは

なんと

私の大好きな キャスのお宅の撮影もされたそうで・・・・

ひえ~~~~~~っ

そ・そ・そんな方に我が家を撮っていただいて・・・・(大汗)

でも

ほんとうに良い経験をさせていただき

私の一生の宝物となりました

お声を掛けてくださったライターさん

採用してくださった編集部の方々

素敵に撮ってくださったカメラマンさんとアシスタントさん

どうもありがとうございました(#^.^#)

 

 

ツリー1.jpg

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 雑誌取材 | COM(10) | TB(0) |
2010-11-12 (Fri)

こんにちは♪

私の大好きな

1日でつくる暮らしの小物

っていう本があるのですが

その中に

とっても可愛いはたきの作り方が載っていて

ハギレがたまったら

絶対 作ろうと思ってから

はや 1年・・・

ついに 作りました~♪

はたき.jpg

はたき2.jpg

切りっぱなしなので

パタパタすると

糸くずがヒラヒラ落ちてくるケド

可愛いから

飾ってあります(^◇^)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
