03<< 2010/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)

こんばんは♪

先日 宣言してしまったお片づけ・・・・(^^ゞ

まだまだ始めたばかりですが

途中経過のご報告(#^.^#)

まず・・・

このカトラリーの入った引き出し

キッチンの収納3.jpg

100円均一の仕切りを使いました

カトラリー.jpg

大分 すっきりしました

そして

もうひとつの引き出しは

仕切りトレイが 引き出しのサイズに合っていなくて

もったいなかったのですが・・・

収納4.jpg

やはり 仕切りとかごを使い

収納.jpg

こんな感じに・・・

下には かわいいペーパーナプキンを敷きました

そしてそして

吊り戸棚

細長い戸棚は 使い勝手が悪い!!

その上 奥の方が届かないし・・・(>_<)

キッチンの収納2.jpg

そこで こちらも収納の王道ですが

またまた100円均一のかごの登場~

収納2.jpg

取りやすくなりました

でも 見た目が あまり可愛くないよね

もうひと手間掛ける予定ですが

まだ 構想中

目指すは

美しい収納!!

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 収納 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-22 (Thu)

こんばんは♪

タイトルと違いますが

私のはまっているお酒・・・・(#^.^#)

BAILEYS.jpg

BAILEYS

ベイリーズはフレッシュクリーム アイリッシュウイスキー

カカオ そして バニラの香りがまろやかに融合した

クリームリキュール

(ラベルに記載)

だそうです・・・(^u^)

カルーアのように

牛乳で割ってもおいしいのだけど

私はロック派・・・・

濃厚で美味しいですよ♪

詳しくはこちら

お酒のお話で 酔っていただけましたか??

さて 本題ですが

今まで封印してきた収納・・・・・

私の大の苦手分野です

片づけてもすぐに 見苦しくなるの・・・

でも やらなきゃね・・・

どこからやろうかな

吊り戸棚?

キッチンの収納1.jpg

キッチンの収納2.jpg

カトラリー?

キッチンの収納3.jpg

シンク下?

キッチンの収納4.jpg

まだまだ 序の口ですが

私には これ以上 お見せする勇気がないわ~~(-_-)

美しく収納できるように

頑張ってみることにします

(いつになることやら)


 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 収納 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-17 (Sat)

ピンクパレス.jpg

ハワイのピンク色のホテル

ロイヤルハワイアンにある

マイタイバーで飲んで

衝撃を受けた(大げさかな・・・)

ピンクパレスという名前のカクテル(#^.^#)

ココナッツミルクが入っているので

好みはあると思いますが

私は大好き(●^o^●)

なんだかとっても飲みたくなって

作ってみました

ホワイトラム オレンジキュラソー パイナップルジュース

レモンジュース グレナデンシロップ ココナッツミルク

生クリーム 牛乳・・・・

そして氷をいれて ミキサーにかけてできあがり♪

さすがに 子供たちが寝た後なので

ミキサーにはかけず

氷もそのまま入れたのだけど

う~~ん

美味しい(#^.^#)

飲みにきませんか~~~(^◇^)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| お酒 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-13 (Tue)

今日は 本当にあたたかい一日でした(*^_^*)

春になると 

いろいろやりたくなる私ですが

我が家の次女の幼稚園は

今週いっぱい 午前保育なので

がまんがまん

でも・・・・やっぱり我慢できず

パンツ2.jpg

簡単な パンツをつくりました(*^_^*)

パンツ.jpg

いろいろコーディネートして遊んでみたり・・・

2時間ちょっとの時間でできるのは

このくらいかな(^^ゞ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |
2010-04-12 (Mon)

コストコのマフィンが大好き

子供たちのお気に入りは これ

チョコマフィン.jpg

チョコ味(#^.^#)

ふわふわではなくて

とってもしっかりした生地です

中にはた~くさんのチョコチップ

チョコマフィン断面.jpg

カリカリしたチョコが美味しい・・・

たくさん入っていて 食べきれないので

冷凍するのですが

レンジでチンして食べると

チョコがトロ~っとして

これまた 美味しいです(●^o^●)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| スイーツ | COM(0) | TB(0) |
