06<< 2009/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)

こんばんは♪

昨日

横浜の大桟橋で開催されている

aloha yokohama

へ、行ってきました。

ハワイアングッズ、フード、CDなど、

たくさんのお店と

フラダンスのショーなど、

盛りだくさんでした!

ロコモコと、シェイブアイスを食べたのですが、

写真を撮るのを忘れてしまった・・・(>_<)

なので、

またまたパンフレットで・・・(^^ゞ

aloha yokohama

ロコモコ、シェイブアイスは

量、味とも、

ハワイのものとはちょっと違う気もするけど

 でも、美味しくて

ペロッと食べちゃいました(*^_^*)

 フラで流れている曲を聴くだけで

癒されました~(●^o^●)

 

そして、今日は

久しぶりにお日さまが出たので

思い切って

部屋のワックスがけをしました。

もちろん、

ハワイアンを聞きながら・・・。

ワックスかけたよ

少しは綺麗になったかな??

 

こちら、購入予定です~(●^o^●)

 









にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-07-19 (Sun)

こんばんは(●^o^●)

子供たちが夏休みに入って、 二日目。

長女が以前から、

自分は、 ドッジボールが弱すぎる(>_<)

と。

夏休みになったら、

特訓して~~!!と言っていたので、

昨日から 、早朝 、公園に行って

ボールの投げっこをしています・・・

体も大きいし、力もあるから、

どの程度なのか、 楽しみにしていましたが、

あらら~~( 一一)

2メートル、届くかな?

しかも、まっすぐに飛んでこない!!

こりゃ~ひどい!!

て、 事で

毎朝、 特訓かな?

私の方がはりきりすぎて、体が痛い・・・です。

 話は変わりますが、

夕方、

空にくっきり

ダブルレインボウが・・・・。

ダブルレインボウ

次女は、初めて見る虹に大騒ぎ!!

私もダブルレインボウは初めてみました!

確か、これを見たら、幸福になれるとか・・・??

とても大きかったのですが、

半分しか撮れませんでした。

とてもはっきり、綺麗に出ていたので

外に飛び出して

しばらくの間

ぼ~っと見てしまいました(*^_^*)

みなさんにも今以上の幸福がやってきますように・・・(#^.^#)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチっとお願いいたします(*^_^*)


| 日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)

こんばんは(#^.^#)

今週は、なんだかんだと忙しく、

自由になる日が今日だけだったので、

近くのショッピングモールへ

主人とお買いものに行ってきました。

目的は、下駄・・・。

来週、次女の幼稚園で盆踊りがあるのですが、

お母さんたちの間で

浴衣を着ていこう!!という雰囲気になっており・・・。

引っ越しの際、

もう、履かないかな~

(ボロボロだったし!!)

と、いうことで、

処分してしまったんです(>_<)

で、なるべくお安いのを購入(^^ゞ

浴衣

(浴衣は、20年位前のもの・・・)

私、20年も前に

きものの着付けを習っていたのですが、

それ以来、着ていないので、

帯を持って考えても、

どうにもこうにも、思い出せない!!

で、形の出来上がっている帯も

買ってしまいました・・・。

これで、一安心(^^ゞ

ついでにランチを・・・(^-^)

一汁五穀

一汁五穀

ショッピングモール内にあった、

一汁五穀というお店。

雑穀米が大好きな私・・・。

美味しかったです(●^o^●)

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチっとよろしくお願いいたします(*^_^*)


| ランチ | COM(14) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)

こんにちは!(^^)!

今日は 雲が多いながらも

まずまずのお天気です。

このまま

梅雨明けしてくれたら 嬉しいな・・・。

 さて 金曜日のこと・・

主人が パシフィコ横浜で開催された

HAWAII FESTIVALに

行ってきました。

(私は 幼稚園の用事があり

行けませんでした~~(T_T)  )

ハワイ大好きの主人

(私も負けないくらい好きよ~)

張り切って行きましたが

出店されているのは ほとんどが

フラダンスやハワイアンキルトのお店だったようで・・・

でも

雰囲気は味わえたようです・・。

そして おみやげ・・・(*^_^*)

HAWAIIフェスティバル

パンフレットとフレーバーコーヒー・・。

コナコーヒーは少ししかブレンドされてないけど

この香りが大好き・・。

特に ヘーゼルナッツの香りがお気に入り・・。

う~~ん

ハワイの香りがする~(●^o^●)

オマケ

4年前のハワイ。

HAWAII

後ろ姿はだれだ??

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチっとよろしくお願いいたします(*^_^*)


| 日記 | COM(17) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)

こんばんは(*^_^*)

今日は、

家でゆっくり過ごしました・・・。

(娘たちが帰ってきてからは、

習い事の送迎などでバタバタでしたが・・・)

ちょこっと

サイドテーブルの模様替え。

こちらは以前の様子。

サイドテーブル

寝室にあったのですが、

リビングに移動してきました(●^o^●)

カフェテーブル

ここの位置に配置

リビング

先月亡くなった

パピーの写真を飾って・・・。

左にあるドアは

ベランダに続いています・・・

テレビの台は、

どうしても気に入ったものが見つけられなくて

ディノスで購入。

取っ手をつけかえて

ペイントしたら、

きっと可愛くなると思う・・・

(なかなか実行できないわたし・・)

布がかけてある所には

ガラスの扉があったケド

娘に壊され・・・(>_<)

突っ張り棒に

最近お気に入りの

グリーンゲイトのティーマットを

かけただけ・・・。

グリーンゲイト

でも、ちょっと可愛いティーマットでしょ?・・(*^_^*)

 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチっとよろしくお願いいたします(*^_^*)


| インテリア | COM(14) | TB(0) |
