12<< 2009/01 >>02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)

こんばんは♪

先日、本を買いました(*^_^*)

(リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物という本です)

その中のリネンのワンピースが

シンプルで、可愛くて、

作りたくなっちゃいました・・・(^^ゞ

リネンはちょっと高級?なので、

ハンドメイド初心者の私にはもったいない・・・。

そして、ありました。

お手頃価格のリネンが!!

早速今日、楽天ショップの アベイル・コマドリさんで

リネン2種(サンドベージュとオフホワイト)を

お買い上げしてしまいました(^^ゞ

只今、リネンにハマってます(●^o^●)

 

この本です!




2メートルで2,000円は嬉しかった♪




おまけ・・・
4点セットでこのお値段。
シンプルで、着まわしができそうね!
欲しいな(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチっとしていただけると
嬉しいです(*^_^*)


| ハンドメイド | COM(8) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)

こんにちは♪

昨日 フェリシモで購入した レザーのブレスレットをつくりました。

キットになったもので

昨年 6個分購入したのに

つくったのは 1個だけ・・・(^^ゞ

で 早速つくりました。

ブレスレット

そして、去年つくったもの

ブレスレット

シンプルだけど かわいい(*^_^*)

今の季節は 

お洋服の袖の関係で

ブレスレットはつけませんが

春になったら

早速 つけたいと思います。

その前に

ちょっと ダイエットしようかな・・・・。

只今 プチダイエット実行中。

詳しくは この次に書きますね(●^o^●)




 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチっとしていただけると
嬉しいです(*^_^*)


| ハンドメイド | COM(6) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)

サイドテーブル

こんにちは♪

寝室のサイドテーブルのディスプレイを

ちょっと かえてみました。

(以前のディスプレイはこちら

アンティークのミルクガラスのランプと

アンティークの布が入ったフレーム。

そして 現行品ですが エンジェルモチーフのフレームと

アンティークのカフェオレボウルです(*^_^*)

カフェオレボウルには 100均のポプリが入っています。

ちょっと ロマンチックなコーナーになりました(●^o^●)

 

 

かわいいカフェオレボウルたち











 
インテリア.gif
ブログランキングに参加しています♪
気に入っていただけましたら
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


| インテリア | COM(8) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)

ハンドメイド

おはようございます(*^_^*)

昨年作った、リネンのワンピースと

ストレッチデニムのスパッツです♪

リネンは 大好きな素材の一つですが、

なかなか高価で 

家で たくさん着れるのが欲しいな~と思い、

作ってみました。

がんがん着れるし、洗えるし、

らくちんだし(これは重要!!)

大分くったりしてきて、

益々 着心地が良いです(*^_^*)

〈スパッツは 色落ちが凄い・・・汗)

 

 



                   この襟のギャザーと開き具合が好き

                            

                         シンプルで素敵

                         

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 





| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
2009-01-15 (Thu)

食器棚

こんばんは♪

今日は、食器棚その2です(^^ゞ

こちらは、造りつけのものです。

食器の他、

何でも入っています。

炊飯器、トースター、お米、

子供たちの水筒、ラップのストックなどなど・・・。

一度はやってみたかった、ぜ~んぶしまっちゃって、

スッキリ・・・!!を。

不便じゃない?って聞かれますが、

慣れてしまえば 大丈夫(*^_^*)

では・・・思い切って

中を見てみます?

食器棚

かごの中には、ストック品を、

写っていませんが、一番下には

炊飯器、トースターなどがはいっています。

一番上は・・・・ちょっと凄いので、半分だけ(^^ゞ

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら

ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 



| インテリア | COM(6) | TB(0) |
