08<< 2008/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)

こんにちは。

今日も朝から雨。

しかも、寒いです・・・。

少しのどが痛いので、こまめにうがいをしています(T_T)

みなさんも、どうぞお気を付けください・・・。

 

さて、昨日は、長女が運動会の代休だったため、

以前から密かに計画をたてていた

焼き肉屋さんにランチを食べに行きました。

(次女は、焼き肉が好きではないので、

幼稚園に行っている間に

主人と私と長女、3人で・・・内緒・・・)

焼き肉 

焼き肉

焼き肉

平塚にある、焼き肉 快。

開店前から、並んでました・・・。

私と娘はレディースランチを食べました。

小鉢3種(煮物、サラダ、冷麺)と、

お肉(カルビと、あと2種類は自分で選びます。

全部で9切れ位かな・・・?)

そして、ご飯は、ビビンバか石焼ビビンバから選べます。

私は石焼ビビンバにしましたが、量もたっぷり、具もたっぷりで

本当に美味しかった(^◇^)

そして、おかわり自由のスープ。

そして、デザートのバニラアイス(写真はないですが・・・)。

このランチ、1155円。

とっても人気で、帰る時には、

売り切れていました。

(男の人も食べてましたよ・・・(^^ゞ  )

久し振りに大満足のランチでした~(*^_^*)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 



| ランチ | COM(6) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)

運動会

こんばんは。

今日は、長女の小学校の運動会でした。

娘は3年生。

写真は、3年生による競技で、

大きなパンツに二人で入って、

リレー方式で走るというもの。

4チームで行って、結果はかなり遅れての4番目のゴールでした!

(ちなみに、手前が3年生で一番大きい我が娘です・・・)

その他には、ドラゴンボールの曲で踊ってました。

3年生にもなると、まとまりがあって、

かなり見ごたえがありました(*^_^*)

そして・・・徒競争。

これはもう、本当に、幼稚園の運動会のときから、

涙なしでは見ることができない競技なんです!

なぜなら、のんび~りしていて、体重もちょっと(かなり?)重めの

娘。

そんな娘が、本当に一生懸命走っているということに

感動してしまう私・・・。

もちろん、1等なんてとったことはなく、

だいたい後ろから1、2番なのですが・・・。

そして今年・・・・。

位置について~よ~い、バン!!!

立ち位置が悪く、あまりよく見えなかった私に、

一緒にみていたお友達のママが、

すごいよ~!!3位だよ!!と。(6人中)

ええっ!!ほんとに~!?すごい!!

(彼女の娘は、リレーの選手になる位、速いのですが、

いつも一緒にウルウルしちゃうんです!!)

3等の旗の後ろに並んだ娘の

誇らしげな表情は、一生忘れないかも・・・(*^_^*)

本当にお天気にも恵まれ、

すばらしい運動会でした。

(長々と語ってしまい、失礼いたしました(^^ゞ・・・)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しております(*^_^*)

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 

 



| 子供のこと | COM(4) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)

ハーブティー   

こんばんは。

今日は、とても素敵な一日でした(*^_^*)

次女が幼稚園に入園したら、絶対行きたいと思っていた

アロマのトリートメント。

いろいろ探していましたが、

思い切りがつかず、少しあきらめモードでした。

そんなとき、とっても素敵なブログを発見。

読めば読むほど、写真を拝見すればするほど、

私の心にす~っと心地よさを与えてくれる、

そんなブログ。

そして、自宅でアロマのサロンを開いているとのこと。

少し、自宅からは遠かったのですが、

思い切って連絡をさせていただき、

そして今日、念願のアロマのトリートメントを

していただきました。

アロマセラピストのMegさんは、

思っていた通り、とっても素敵な方で、

綺麗可愛い?というのでしょうか・・・。

でも気取らない・・・・そんな方でした。

オイルは、オレンジ、ローズウッド、プチグレンの3種類のブレンド。

本当によい香りと、癒される音楽、

そして、Megさんによる、トリートメント。

本当に、気持ちが良く、

何度も眠りそうになってしまいました。

そして、人生初のまつ毛パーマもしていただき、

クルンと上がったまつ毛が何とも可愛く、

大事にしたいな~と思ったりしました。

本当に、書きつくせないほど、素敵な一日でした♪

最後に淹れていただいたハーブティーも、

とってもおいしかった!!

(大好きな、市販のハーブティーより、

もちろん、おいしかったです!!)

今でもお肌、つるつる、もちもちしています(*^_^*)

また是非、行きたいな~と思います!!

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています(*^_^*)

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

 

 

 



| アロマ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)

寝室の家具

こんにちは。

今日は、主寝室の主・・・のご紹介です(^^ゞ

この存在感のある?家具ですが、

亡くなった父と一緒に、

家具屋を何件もはしごして探したものです。

本当は、海外旅行へ行くたびに買ってくる

洋酒を飾るキャビネットを探していたのですが、

気に入ったキャビネットと、この寝室の家具が

おそろいで、おそろいに弱い父、

しっかり両方、お買い上げになったのであります。

そして、相方のキャビネットは、

母の部屋で、しっかり洋酒が飾られ、

こちらも、主・・・となっております。

21年前の日付けが、

父の手によって、記されておりました。(^^ゞ

キャビネット

 

にほんブログ村ランキング.gif 

ブログランキングに登録しています。

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけたら、嬉しいです♪

 

 

 

 



| ベッドルーム | COM(6) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)

こんにちは♪

今日は、久しぶりの晴れでした(*^_^*)

やっぱり、おひさまが出ていると、

気分もスッキリ!!

やる気満々で、お風呂掃除をいつもより念入りにしました♪

さて、今日は、我が家の愛犬、

ポメラニアンのパピー(男の子)初登場です!!ジャジャジャジャ~ン!!

愛犬パピー

愛犬パピー

今年8月で、16歳になりました。

耳はもう、聞こえていないみたいなので、

呼んでもこっちをタイミングよく向いてくれないので、

あまり良い写真がとれませんでした・・・。

そして、目も、白く濁ってきております。

でも、まだまだ見えるようで、

こっちを見ては、しっぽをプルプル振ってくれます(*^_^*)

食欲もあり、相変わらずワンワン吠え、

と~っても元気があるんですよ!!

今年の予防接種で、獣医さんに、

ポメラニアンで16年は、本当に長生きだと

聞きました。

でも、もっともっと長生きしてもらいたい・・・です。

がんばれ!パピ~(^◇^)

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

 



| パピー | COM(4) | TB(0) |
