10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)

お花

こんにちは。

今日は、パピーのかかりつけの獣医さんから、

お花をいただきました。

パピーの火葬は月曜日に決まったのですが、

こんな季節というのもあって、

冷暗室で、預かってもらっています。

なので、

パピーのサークルのある場所に

飾らせていただきました。

いるべき所にいない・・・という現実は、

本当に辛い・・・。

ですが、

みなさんの温かいコメント、

また、獣医さんの温かい心遣いが、

心の支えになっております・・・。

本当に、ありがとうございました。

家族一同、

お礼を申し上げます・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| パピー | COM(6) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)

こんばんは。

本日、パピーは

家族みんなに見守られる中、

旅立ちました。

今でも信じられないし、

あれこれ思い出してしまって

悲しくて書くことができません・・・。

 

大好きなパピー、

今まで本当にどうもありがとう。

ゆっくり休んでね・・・。

 

よしっ!!

明日は元気になりますよ~~~(*^_^*)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| パピー | COM(6) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)

こんばんは。

我が家の愛犬パピーですが、

土曜日から体調が良くなく、

毎日点滴をしてもらっています。

今は食欲もなく、水を飲んでも吐いてしまい、

ほぼ、寝たきりになってしまいました。

そして今日、

もう、元気になることはおそらくなく、

点滴は、延命措置であるということを

獣医さんに言われました。

スースーと寝息をたて、

横たわるパピー。

16年と9カ月、

私たち夫婦が結婚した年に家族になったパピー。

点滴が延命措置であっても、

それを止める決断ができません。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| パピー | COM(4) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)

こんにちは。

本当に久しぶりの更新になってしまいました・・・。

春休みが終わったら

じっくり、更新して行こう~!!

なんて思っていたのですが、

このままでは、夏休みになってしまいそうですよね~(^^ゞ

今年度は、次女の幼稚園の役員をさせていただくことになったのですが、

結構、忙しいのですね~!

今まで、他人事のように思っていたのですが、

なかなか仕事が多くて、

まだ、ペースがつかめておりません・・・。

でも、

わいわいやっていると、

なかなか楽しかったりもするのです。

幼稚園での娘の姿も見れますし・・・(●^o^●)

 そんな多忙な毎日を過ごす中、

先日、我が家の長男??

愛犬のパピーの体調に異変が・・・(T_T)

朝から具合が悪そうだな~って思っていると、

突然、痙攣をおこし、

舌をだら~んと出してしまい、

しかも、みるみる紫色に変っていき・・・・

こんな時に限って、わたし一人・・・

すっかり取り乱し、

抱きかかえて

体中をさすり、大きな声で呼ぶも、

(耳は全く聞こえないのですが・・・( 一一) )

無反応。

主人に電話するのが精一杯でした。

とりあえず、獣医さんに電話して!!と

指示を仰ぎ、

電話すると、

舌が出ちゃってますかぁ・・・・・・・(>_<)

と、なんだか危なげなお言葉。

それでも急いで獣医さんに行くと、

着いたとたんに意識が戻り、

その日は入院しました。

血液検査の結果、

肝臓の数値が、ものすごい値で、

生きているのが不思議なくらいですよ・・・・

と言われました・・・。

現在は、何とか数値も下がり、

薬は欠かせませんが、

食欲もあり、元気にしています。

でも、

8月で17歳なので、

ちょっと、喘息のような発作が出たりもしていて、

心配な毎日を過ごしています。

動物にとって、

これからはキビシイ季節、

何とか乗り越えてほしいものです・・・(T_T)

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

パピー

パピー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


| パピー | COM(4) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)

こんにちは♪

今日は、久しぶりの晴れでした(*^_^*)

やっぱり、おひさまが出ていると、

気分もスッキリ!!

やる気満々で、お風呂掃除をいつもより念入りにしました♪

さて、今日は、我が家の愛犬、

ポメラニアンのパピー(男の子)初登場です!!ジャジャジャジャ~ン!!

愛犬パピー

愛犬パピー

今年8月で、16歳になりました。

耳はもう、聞こえていないみたいなので、

呼んでもこっちをタイミングよく向いてくれないので、

あまり良い写真がとれませんでした・・・。

そして、目も、白く濁ってきております。

でも、まだまだ見えるようで、

こっちを見ては、しっぽをプルプル振ってくれます(*^_^*)

食欲もあり、相変わらずワンワン吠え、

と~っても元気があるんですよ!!

今年の予防接種で、獣医さんに、

ポメラニアンで16年は、本当に長生きだと

聞きました。

でも、もっともっと長生きしてもらいたい・・・です。

がんばれ!パピ~(^◇^)

 

インテリア.gif

ブログランキングに登録しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチッとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

 



| パピー | COM(4) | TB(0) |
