06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)
今日は、
あいにくの雨の中、
二女の小学校の卒業式で、
3年生の二女は
自宅学習でした。

中学の卒業式も雨だったので
入学式は晴れるといいですね・・・。


さて、今日は
コストコに行ってきました。
増税前のお買いものです^^;

キッチンペーパーやトイレットペーパー
洗濯洗剤など
買い置きできるものを買ってきました。
よく見ないと、
ホームセンターより高いものもあるので
慎重に・・・。


コストコに行ったら
これだけではすまないですよね~^^;


結局
スイスロールや


コストコ1 


ぶどう


コストコ2 


二女にせがまれてしまった
ラムネ・・・(>_<)


コストコ3 


そして
ホットで飲むワイン


コストコ4 

これ
赤ワイン、シロップ、ブランデー、シナモン
クローブ、ナツメグなどが入っているので
とってもスパイシー。

私は大好き。

でも、パパは苦手。^^;


結局
余計なものまでたくさん買ってしまいました。^m^


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)

| コストコ | COM(0) | TB(0) |
2013-12-03 (Tue)
今日
コストコのレストランショーなるものに
行ってきました。

なんでも、
ビジネス会員のみのイベントということで
メルマガが届いていたので
ためしに行ってみました。

時間は8時~10時

8時過ぎに店内に入ると・・・・・

コストコレストランショー1 

コストコレストランショー2 

コストコレストランショー3 

コストコレストランショー4 

試食のオンパレード(●^o^●)

写真以外にも
本当にたくさんの試食がありました

朝ごはんを食べていかなかったので
たくさんいただきました^m^

そして
新発売のアーモンドクロワッサンを買ってみました

アーモンドクロワッサン 

中に、アーモンドのジャム?
(多分、アーモンドエッセンスの味かな
杏仁豆腐の味です)
のようなものが入っていました。

美味しいんだけど
杏仁豆腐が苦手な子供たちは
ちょっと無理かな・・・(>_<)


いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
| コストコ | COM(0) | TB(0) |
2012-02-09 (Thu)
今日は、ママ友達とコストコへ^m^

行ったばかりだけど、
見るだけでも楽しいからついていくわよ~~~(●^o^●)って。

見るだけなんて、私には絶対無理ですけどね(*^^)v

買ったものはというと・・・

コストコ 

ベーグルは初めて買いましたが、
なかなかおいしいです!!
しかも、安い!!!

マフィンは、我が家の定番です。
私は、ナッツがのっているものが好きなんだけど、
子供たちはチョコが大好き。

そして、しっかりとした歯ごたえのチップスとホットケーキミックス3キロと
グラインダー付のシーソルトとブラックペッパー。

そして、長女が大好きなハイローラーを夕飯に(#^.^#)

気になるものがたくさんあるけど、
冷凍室に入らないしね。

コストコに行くと、冷凍庫が欲しくなりますーーー。




さて、昨日ニトリでフェイクのグリーンを買いました。

フェイクグリーン1 

お部屋に緑があると、なんだかほっこりします(#^.^#)

フェイクグリーン2 



いつも応援クリックありがとうございます!!
感謝感謝です(●^o^●)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
| コストコ | COM(8) | TB(0) |
2012-01-24 (Tue)
今朝、うっすらと雪が積もりました。

2階のリビングから見る、家々の屋根に積もった雪景色が
なんだか素敵・・・。

長女は登校中、滑ってしりもちをついたそうな・・・・^^;

さて、今日はコストコに行ってきました。(パパと^m^)
近くにできたので、家を9時半に出て
開店10分前に到着~!!

積雪もあったせいか、
とってもとっても空いていましたよ 。
最初の30分は、通路で人に会わないなんてことも・・・・。

さてさて、今日の収穫は
必ず買うpascoの全粒粉のパン。

コストコパン 


これ、私も子供たちも大好きなんだけど、
近所のお店に売っていないので
コストコに行くと必ず購入します。

そのまま食べても、トーストしても、
どうやって食べても美味しい、私好み。

そして、初購入のハニーバター。

コストコハニーバター1 

パパだけ試食をしたんだけど、美味しかったって。

コストコハニーバター2

無添加というのにも惹かれましたので購入。

それから、ホワイトラム^m^
カクテル用に。

今、チーズにはまっているんだけど、
チーズって、まろやかな味のものから、とっても個性的な味のものまであるでしょ?
コストコのチーズは、量がたくさんなので、冒険できず、
結局、明治の十勝カマンベールチーズ3個パックを。
果たして、お得だったのか??
気を付けないと、近所のお店より高いものがあったりするので。

他にもチップスとか、キッチンペーパーとか
色々お買いものしました(*^_^*)

帰ってから、パパとおうちでランチ。

コストコお寿司 

もちろん、コストコのですが・・・・。(#^.^#)


オマケに聞いてね。

一昨日だったかな?
ガーリックシュリンプをつくってみました。

えびを焼いて、バターとにんにくのソースにからめて出来上がり。
簡単だけど、美味しかったです!!

ガーリックシュリンプ 





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いいたします(#^.^#)
| コストコ | COM(2) | TB(0) |
2011-05-28 (Sat)
私がいつもお世話になっていた
コストコ多摩境店は、あの地震で亡くなった方がいて
いまだ閉店のままなので
主人と横浜の金沢シーサイド店に行ってきました!
道路は空いていたのに、1時間半近くかかったよ~
(私が運転したわけじゃないけどね・・・)

いつものごとく、買いすぎました(汗)

コストコ1 



コストコ2 

本当は、まだまだ買ったのよ
お米、クラムチャウダー缶、ダウニー、お肉、チーズケーキ・・・・・・・きりがないわ^^;

そして、昨日食べきれなかったプルコギベイク
あまり美味しそうに撮れなくてごめんね・・・プルコギくん。

プルコギベイク 

今日のランチになりました(*^^)v




頑張って毎日更新していたのに、
昨日は疲れちゃって、二女と一緒に寝ちゃった
なんと、8時半・・・・。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています♪
| コストコ | COM(2) | TB(0) |
